キャラ考察 攘夷編

なんとなくキャラ考察をしちゃったのでここにアップ。
たまったらHPにアップのつもり。

○高杉晋助○
派手な紅の着物(だといいなァ)を着崩して、片目包帯を何故か首まで巻いている(だからおしゃれって言われちゃうんだよ)そんなキツネ目の子。煙管を常にぷかしている(吸ってるって言えよ)洋服も萌えだった!鬼兵隊作った人。史実だと桂より6つ程年下らしいですが…銀魂ではどうなるんでしょうか?つーか皆何歳だよ(かなり謎)で、病弱っ子(また史実)らしいですが、ムチャしまくりっぽいです。腕はかなりイイ設定でお願いします。強杉!!みたいな。狂気の中の美を持つ人。獣飼ってます。頭はいいんだか悪いんだか解んないのがいいな。とっさの判断は冷静に出来ると嬉しい。攻めも受けもアリ。

桂@コタ大好き。幼馴染だと萌え。コタが本読んでるときとか邪魔するのが当たり前で、寂しいとかは言わないけど暇だからって言って構って貰うんだよ。コタもついつい構ってあげちゃったり。コタが銀ちゃんにフラレちゃった時は「俺にしとけよ」みたいな感じで慰める。幼少時代はそんな台詞が吐けなかった晋。高桂でお願いします。
銀@銀ちゃんは大概の事は傍観してるけど、たまに何かするから侮れない。コタが銀ちゃん好きなので重要視。でも銀高になったり…。