キャラ考察 攘夷編 2

今日も元気に考察します。エリザベス欲しいよー!(笑)

○桂小太郎○
いつもちゃんと着物着てる。羽織もバッチリさ(で、その羽織を晋に掛けてあげてたりすると萌え)京のネチネチ女(京だけではないらしいが)にも気を配れると見える自信がある。でもヘタレそう(酷)エリザベス大好き。銀時にフラレちゃったときとかエリザベスに慰めてもらう。河川敷まで行くのがいつものお散歩コース。ヅラと呼ばれると即行否定後訂正。カツーラも恥ずかしいと思う(っていうか3世って…)長州のアイドル。かっこつけてるけどかっこよくないし、むしろ可愛い(待て)頭はいいと思う。腕もそこそこ。受け。

晋@放って置けない存在。邪魔されても仕方ないなぁで片付ける。好きなのは好きだけど…。辰馬にもみくちゃにされてて本気で嫌がってたら助けてあげるけど、簡単な事で手は貸さない。晋のよき理解者って奴ですよ。
銀@好きだけど行動に移せなくて、ストーカーまがいな事になったりする。銀ちゃんは基本がノーマルなのでコタはよくフラレますが、めげません。エリや晋に慰めてもらってからまたトライするんです。