PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック(PSP-1000G1)【メーカー生産終了】 ASIN:B00008AZQH
諦める事にしました。やりたいソフトが1つだけなのにわざわざSONYの売り上げ増やす必要ないね。PS3は欲しいけどそこまでSONYがもつのか正直不安で仕方ない。大好きなスクエニはPSPに2つしかソフトが無いし。それだったら買わんでもいいか。みたいな。それより少年ヤンガスの不思議なダンジョンのほうが気になるよ!つーか俺はヤンガスがどれだけヤンガス現在型を留めてなくても買うよ!その為に是非PS3が出て欲しいよ…。わざわざPS2買いたくないんだよ…(私のPS2は殆ど壊れてます)つーかさ、SONYもPS2の中身変えて、殆どのソフトが新しい方しか対応しないってわかってるんだったらさ、アップロードしてくれるとかすればいいのに。発売初日に買った人が可哀想。直ぐ壊れるし。後ろのファンが直ぐ破壊するのどうにかしろよ。しかも修理費用とかハンパじゃないし。帰ってきても直ってないし。どっかのmp3の会社もそうだったなー…有楽町のヨドバシから修理依頼させてもらってたから…アレでしたが(ごにょごにょ)何度出しても直らなかったね!おかげでもう使ってませんよ。パソコンまで壊れたら怖いしね。あ、アドテックだ。思い出した。サポートってどうなってんだか。