日記のログって流れてくけど、流れてない部分、ほんの数日までやる気のかけらも無い人間だった事が丸解り…。5日分の日記が表示されててちょっとスクロールするともうグダグダですね(笑)
そういえば最近、前まで好きだったサイトの記事を殆ど読まなくなった…何か嗜好でも変えたっけ?うーん、別に何にも変わってないんだけどなぁ…。まぁでもかなり大きなサイトだしあたしが読まなくても全然支障はないでしょう。つか無いな。あーなんか数時間毎にチェックしたくなるくらい凄いサイトは無いのかなぁ。最近の映画もそうだけど何かもう行くとこまで行っちゃってて、これ以上のものが無くなってる。もっとって思います。
今気になってるのは24の新シーズンです。ホントにあるの?!