もうクリスマス終わったんですね。トップ変えなきゃ(笑)
なんだかんだで最近もドタバタですよ。もー眠い眠い。いつもだけど。
そういえば友人に親知らずを抜いた子がいて、20日くらいに手術だったんだけど、その前からずっと何か予備知識なんてないのかなってずっと探してました。まずパパン(経験者)に聞いたんだけど「何にも言わない方が良いよ」って言われてそんなやばいの?!と思った。で、パパンの体験をママンから聞いたらパパンは歯医者で抜いちゃったらしくて(親知らずは病院で抜かなきゃいけないらしい)血が止まらなくてフラフラで総合病院へ入ったらしい。はー、そうなのか。ってか歯医者も病院へ行ってくださいとか言えよ!いい加減だな…。まぁともかくそんなこんなですが(アレ?)友人にやっと今日、大丈夫か聞いたら全然大丈夫みたいで。思ったより痛くなかったそうで。ヨカタヨカタ。お疲れ様でした。