• ひなたの狼3

ひなたの狼 3―新選組綺談 (バーズコミックス)

ひなたの狼 3―新選組綺談 (バーズコミックス)

買っちゃった。土方カワイー!とうとう清河さんが斬られちゃった。いつ見ても芹沢さんが成人向けの漫画に出てくる人にしか見えない…。怖いよー。お腹が怖いよー。新見さんが怖いよー。新選組!の時のほうがいい…。芹沢さんも大河の方がいい…。とりあえず最後の方の土方と原田君が一緒に喋ってる所がよかった。原田君が美形過ぎて。まぁその通りだろうけどね。楠君が桂さんにラブレター送っちゃいましたね。あー桂さんかわいいー。恋バナ好きな平助が可愛いー。自分の腕が知りたくて、人を斬りたいと思っちゃうまだやっぱり子供な総司が気になるよー。

  • 君と僕2

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

君と僕。 (2) (ガンガンコミックス (0646))

当初、「わー!BLじゃねぇか!」と思って読んでいたのに随分チビッ子が出てきて吃驚した。いや、まだBLだけどね!マブダチってなんだよ…!好きなら告白しろ!!(何を言っているのか)相変わらず双子萌えー。当たり前だけど。あれをBLと言わずになにをBLというか!?いや、専ら私は要きゅんvですが。お母さんクリーンヒット!いい!そうやって日々心休まる所がない要くんがスキ!「俺にわからねぇことはねえぜ」な要っちでいて!いつか胃潰瘍になるね!本誌を少し読みましたが、やはり恋バナな雰囲気になっていた…。続きを気にしつつ次を待ちます。