朝起きるのはとても遅いので、夜寝るのもとても遅いです。空が白け始めたら寝ます。昨日は頑張ってたら(何かしてたんだけど、今はもう何か忘れました…と思ったら思い出しました)3:30でした。最近夢が現実と交差してきて、どっちがホントなのかわからなくなるときが多くあります。あ、デジャヴとかいうのはほぼ毎日ですよ。たいていの事は、「あぁ、夢で見てたのかな」と思うようにしてます。全部夢のせいです。はっはっは。こういうのって心理学とか医学的にはどういうものなんだろう。もう毎日を3回以上やってるみたいで疲れちゃうんだけどなぁ。知り合いの尊敬する小説書いてる人から頂いた話にあるいい夢を見させてくれるお店に行きたい。夢って必ずしも自分の欲しいものは見れないもんね。出来るなら夢の中でも現実でもコントロールできるようになりたい。独裁的?