銀魂

やべーよ!ヤバイ!ヤバすぎるだろ?!つーかマジやべぇyhloauab(動揺)
今週の銀魂読みまして?奥さん!アレだよ、いちごの最終回並みにやばかった!もう俺様の中の何かがシンクロしてボリュームアップした感じ!!言葉で言い表せない!日本語は難しいよ!(以下ネタバレにつき反転)
しょっぱなから高杉コールですね。なんだ、ヅラってば今流行の「いやよいやよも好きのうち」な人だったんだー。わざわざキ・ラ・イ☆だなんて今更言わなくても…いや、言ったほうが萌えるかな?王子様は助けてくれなくてただの害虫駆除になってるし。今回はアレですね、高杉はお母さんに怒られて勘当寸前?!みたいな。つーか1Pで萌えられるってどーなのか(笑)そしてお母さんのお説教は続きます。「今も昔もキライ=今も昔も大好きv」の話から…キター!!例のあのお方!松陽先生!あんな素敵なお方とは…(後姿が)しかも塾生皆ちっちゃい!tiny!オィ…ヅラァァァ!!何ですかその萌えな(ポニー)幼少期ヅラ!んでもって高杉!晋ちゃんとお母さんの方程式完成系だよ!そして怠惰な銀ちゃん…え、銀ちゃんも塾生なんだ…(アレ?辰馬は?)もう美味しい所盛りだくさんですね、空知様!所でこの中で久坂さんはどちらのお子様でしょうか…?(凄い探してた)にしても晋ちゃんの可愛い事…vvうっとりだ。もうあの切抜きだけでも生きていける…(萌え)にしても高杉が松陽先生を奪ったこの世を壊したいだなんて…シンクロ!史実とシンクロ!(微妙に)確かに高杉はお父さんとかおじいちゃんの反対を押し切って夜中にこっそり松陽先生のトコまで行ったし、松陽先生の家の近くに家建てたり…もう大好きっ子だもんね!あのご本は恩師の教科書だったんだね…いわば形見か。もう…涙が出そうだ…銀ちゃんはラーメンこぼして捨てたんだ…バカヤロー(ぐすんぐすん)でも絶対持ってるな。うん。(決め付け)つーか万斉かよ!しかもカッコいいよ!何か…何か…惚れたかも(笑)っていうか剣心ですね。とうとうキター。彼は最強だよー。勝てないよー。何だ、空知様は人斬りがお好きか。っていうかもう、万高かもしれない(早いよ!早すぎるよ!!)二人の身長差に萌えた。もう高杉は志々雄様のポジションでいいよ。はい、そろそろエリーのパラシュートで別れます…また会う日まで…さよーならぁぁ!!!(アレ?辰馬は?)