雨降ってる気がする…(AM1:00)


しとしと音が聞こえるから。
車が通るとザァッって音がするから。
そういえば、
「今日も雨が降る きっと君が泣いているんだろう」
っていう歌詞があってそれを信じてるわけじゃないけどいい台詞だなぁと思って。
雨が降った日に友達に言ってみた。相手が悪かった。
「そしたら毎日降ると思うけどな」
言われると思ったけどね。
「本当に泣いてる人の為にしか降らないんだよ」
とかいってみた。ソレって誰……。


現在の自室の様子。
シンナー充満。
ネイルチップ作ってました。もうシンナーが臭いなんて思えない…(危険)
慣れちゃって、感じない…(危険2)
除光液はいい匂い(危険3)
今日はピンクのチップに白でフレンチして、3Dのお花付けた。
凄く乙女な作品ですが。何か?(にっこり)
あ、でも面倒だったからあんまり長さが…削ってない(笑)
明日仕上げして、また新しいの作ります。
次はクローバーか、季節的に花火。
どっちもベース色が決まらなくて困る…。


もうすぐ隅田川花火大会ですね〜!!
浴衣着て友達と行きたいと思います!
浅草でお好み焼き作ってもらうんだーい!
ほぼ地元って楽♪何事も近いといいですね!
では。