あれ…?


昨日書いてませんね。ははは。
…昨日って何してたかなぁ…(笑)
あ、遊びに行ってました!渋谷でフラフラしてました。
某友人×2と。
で、今日は隅田川の花火見に行ってました。
某友人×2と。
内の1人から言わせるとこの3人は有名らしく。
へぇー(心の声:何を今更。)
まぁそんな3人組で行ってきたわけですよ。
そうですね…新撰組に例えると(ファンに失礼)
1人が土方、もう1人が山南か近藤で、あとの1人は沖田って所ですね。
誰が誰とは言いませんが(笑)


隅田川花火大会はですねぇ…うーん…。
僕はもっと凄いものかと思ってました。ごめん!
まぁ炎色反応に過ぎないのは紛れも無く変えようの無い事実ですけどね!



花火


この空で散っていく花火のように
美しく散っていく運命でありたい
変わらない思いも華々しく消してしまいたい
引きずったまま歩くのはつらいのに
君の横顔が僕を捕まえる
どんなに逃げても どこに居ても
きっと君は僕を見つける
例え僕が望まなくとも