右手の親指の。


爪が割れてる。
痛くはないけどもっと割れちゃうのかと思うと危ない。
切りたいけどココを基準に切ると相当な深爪…!


ピンチ?


マニキュアで固めよう作戦も通じなかった我が右手の親指の爪。
右手で携帯打つと益々ヒビが入る我が右手の親指の爪。
つか、伸ばしすぎですかね?(現在スマイルラインより5mm)
とりあえず放置…。


話は変わりますが、今、家には3台PCがおりまして。
1台だけノートッス。しかもパーティで当たった奴。
突然当たったといわれたときは吃驚でしたよ。パパ。2004年1月モデルだし!
後の2台のデスクトップは家族用のSOTECのと、自分専用のFUJITSUのFMVですね。
が。
ノーパソが来てからと言うものかなり愛が込められちゃってまして。
だって…だって…!専用PCとノートじゃ丁度4年もちがうのよ!
いくらメモリも増やしてOSもXPだからって、HDがちがう!つか遅い!!
しかも、デスクトップ2台ともネットに繋げててブチブチ切れるし…(危険)
原因不明だしねー!ノートのLANにしたのが不味かったのか…?
初期化したいなぁ(笑)←そこまで自分が有能じゃなくて出来ない(涙)
でも今日は愛を込めてデスクトップ使ってます。やっぱり画面が大きくてやりやすーい!


…でも愛をこめてもネットは切れるんだね…。
ノートより更新。