一回データ吹っ飛んだょ…(涙)


今日は昨日作ったタイムスケジュール通りの生活をしようと頑張りました。
朝が9:00でしたよ?!まぁぼんやーりと目覚めましたが。
朝食はヨーグルトです。確かダノンだったかな…青い奴。
10:00ジャストの開店と同時にビデオ屋に入る。い、一番だった…!!(ちょっと感動)
CDを返すと共にお目当てのフォーン・ブースを探す。
因みにコリン・ファレルが見たいんじゃなくて、キーファーの声が聞きたいんです。
というわけで日本語吹き替え版は眼中に入らなかったりする。
つーか、無いよ(ショック!!)貸し出し中ですか、ハィ、わかったよ。
水曜にまた来るから(毎週水・日曜日に来る可笑しな客)
気を取り直して10:30の電車に乗って渋谷へ。
この時既に帰りたい病は脳内の思考回路の70%を侵食していた。
11:00に渋谷で無事友人と会えたので遊ぶ。
つーか暑い。口にはあんまり出さないが暑い。汗とかやばいね!
道行く露出してる人とかに当たりたくない。
特に高いヒール履いてフラフラしてる露出の高い女性。
腕とかに当たると日焼け止めが気持ち悪い…。あと、香水とかが臭い過ぎる人とか。
まぁなんだかんだで渋谷に飽きたので原宿へ。
原宿はかなり来てるのでルートが決まってる。意識を保ちながら歩く。フラフラ。
途中で友人が「氣士団がいっぱいだよ!!」とさしてどうでもいい事で騒ぐが、
軽く流し、通り過ぎた店から流れていたREADY STEADY GOに聴覚を向ける。
13:50位でやっぱり飽きたので帰る。電車は涼しい。
15:00〜ずっとテレビ。珍しい。テレビはあまり見ないのに。あぁ、眠い…
20:00〜21:00例の時間です。スクリーンシアターに部屋をセットして準備万端です。
きゃぁぁ!!耕史君!!といつもの様に歳の観察に明け暮れておりましたが…
今日は久坂さん、随分感動的でした。何か凄く…きましたね。
取り敢えず耕史君がかっこよかったので今日も良し!
山南さんがもうすぐ死んじゃうのにちょっとしか出てくれないのが残念です…。
えーと、実は新撰組!のあとは映画2本立てでした(笑)
眠い…日本語が可笑しい…(現在AM4:00)
つか、と、鳥さんの声が聞こえる…!!(動揺)
元に戻ります(早!)
最初に見たのはー…タイトル不明。ギリシャな家系のラブコメ
三流かと思ったら意外といけた。結婚相手は本当にファラミア様だったのか謎…気になる。
2本目はお勧めの一品〜VANILLA SKYです。
この映画は、トム・クルーズとペネロペとキャメロン・ディアスがいっぺんに見れるのがお得だと思われ。
この頃のキャメロン・ディアスがすき。トムも。ペネロペは声がスキさ。顔も好きだけどね。
VANILLA SKYは真剣に見るのがお勧めー。何か「わかんない!」って思って欲しい。
1コマ1コマでも何か感じるものがあればいいと思う。バニラ色の空は見たい…。


そんなこんなでお休みなさい(限界?)