続かない…


今日はいつもより早く起きて原宿にお買い物に行ってきました。
朝起きたときになんかいつもより涼しい感じがしたんだけど?
普段外に出ないからただ暑いなーとしか感じなかった…(駄目な子)
バイトしたいよぉ!!
お金欲しいっすよ。誰かください。天からお金降らせてください。
欲しい物は沢山あるけど手に入らないってのが悲しいね。
世の中お金ですね。(あと権力とー才能とかー…)


あぁ、あと爪のデコレーション(ネイルアート)してました。
何だか色が足りなくて…買ってこなくては。
まだまだ未熟者っス。(敬礼)
爪も買ってこなきゃ…




季節が巡るたびに 思い出すのだろう
わすれない たとえ君が隣に居なくても


君のために歌ったあの日も
君のために笑ったあの日も
今はもう過去のものだけれど


何故君はここに居ないのだろう
何故僕は君に会いに行かないのだろう
自分以外の誰も望みなんて叶えてくれないのだから
待ってても意味が無いのに