ご飯…。


何だか某友人が13〜16日の時にご飯を作りに来てくれるらしい。
やったーご飯ゲット!!
朝昼晩作ってくれるそうで、楽しみです。
…ご飯なんて夕飯だけでいいんだけどなぁ(殴)


昨日は結局AM4:00(つか、今日じゃん!)に寝たので今日は凄く遅く起きました。
…14:00…
あ、ありえない!やばいよ!でもねむぃ〜…(再眠)
いや、最初は12:00(でも遅い)に目が覚めたんですがね。ははは(笑って誤魔化し)
長時間眠るという行動に対して最近気付いた事もあるんですよ。
最低9時間は寝ている。
今日は…4:00〜14:00だから…10時間?
おお!ほぼ予想通り!ちなみにその前の日はちゃんと9時間でしたよ〜。
人間の欲は3つって言うけど、私的には1つですね。
睡眠最高!(殴)



季節が巡るたびに 思い出すのだろう
わすれない たとえ君が隣に居なくても

君のために歌ったあの日も
君のために笑ったあの日も
今はもう過去のものだけれど

何故君はここに居ないのだろう
何故僕は君に会いに行かないのだろう
自分以外の誰も望みなんて叶えてくれないのだから
待ってても意味が無いのに