eventually


暑いって言うから暑くなると思うんだけどね。


今日も早く起きなきゃ〜とか思ってたんだけどね。
携帯のアラームもセットしたけどね。
ぃゃ、アラームで多少は起きましたよ?
けど体動かなくて無理。エアコンつけて停止〜。
結局11:30位に動き出したょ…。


早く冬にならないかなぁ。



本当の愛し方さえ
理解できないまま
諦める覚悟も
しているつもりなだけ


沢山のものを欲しがる訳じゃないのに
綺麗なものだけ手に入れたい訳じゃないはずなのに


君の後姿ばかり
追って見つめていた
愛しすぎて両手を繋ごうとしてたのは
あたしなのに
気づけば もう君が見えない


偽りの微笑さえも
嬉しく思ってしまう
些細なことなら笑って
許してしまうんだろう


願いが叶わないなら
望みが全て絶たれたなら
諦める日がきたら 星空の様に散らして
手を離して
気づけば 君へ続く道がない