ぺたぺた。


今日も暑かったですね。雪ふれーぃ!(無理)
今日は暑いのに(強調)塾へ行ってお勉強…。
学生って嫌だね。はやく結婚したい…かも。


お金持ちの人と。(最悪)


頭良くなれればそれで問題解決なんですがね。
ソレ、無理だし。誰か家庭教師に…!!(笑)


あ、あと!未成年じゃなくなりたい。
お酒飲みたいし、お仕事とかもしたい。
でも大人になったらきっと、子供になりたいって言うんだろうなぁ…。


お金持ってて、頭の良い子供になりたい!(結論)



ここから先に君の隣にいるのは
僕じゃない誰かなんだって
何の躊躇いも無いほど
その事実を受け入れる
まるでそれを望んでいたかの様に



誰かこの続き書いてくれる人募集中〜。




三日坊主にならなかった(≧∇≦