生物学のテストは死にました。あーぁ。ということで今は気分を変えて、MOUS試験に手をつけてます。まだ最初の方でも知らなかった事とか(知らなくても出来るけど、別のやり方ってこと)もあって「へー」(ト○ビア)です。今日は朝が凄く眠かったです…電車で寝たら多少復活してたけど。朝の電車で一駅毎にうとうとしつつ寝るなんて高校の時はあんまり無かったなぁ…ってかあの黄緑の電車では終点まででしたからね(笑)

何か、某友人に送りつけたメールの話なんですが、最近(前からだけど)矛盾してるなぁ…って思います。建前でどうでもいいって言ってるんだけど、本音はもっと子供じみた性格が抜けない…。自分の中の理想というか、想像してる大人っていう人間になれない…。いつまでたっても心は子供ですなぁ…と。痛みを知ってるくせに、理解しない。学習しない。

今日の帰り、学校の最寄り駅でナンパなのかアンケート調査なのか分からん人に呼び止められた。でも何度も嫁にしたいだの彼女にしたいだの言ってたからきっとナンパだろう(笑)最終的にはOKのサインは胸に飛び込んでくれ!とか言ってた。面白すぎて逆に惹かれる(笑)つーか暇だからって話を聞いてあげる私も私ですよね。でも一番のオチはその人が、20歳以上の女性にアンケートをとりたかった事。私はまだそれより若いので(笑)老けて見えるのか…?せめて大人っぽいで…でもこの歳になると、自然と「大人っぽい→老けて見える」の変換が頭の中で瞬時に行われますよ。

そういえば今、ダイエットしてます。とりあえず形からでも入ろうと、コントレックス買ってきて飲んだり(まずいよ)、ウイダーのダイエットを買ってきたり(月曜から飲む予定)運動は、毎日腹筋100回と適当にストレッチ。公言しないときっと出来ないと思うのでここに書いてる私(笑)