comment]24

2008年まで待てないよぉ〜とか今更言ってみたり(笑)でもキーファーがseason8まで契約してくれてるので、そこまでは生きてられます。私見ます!必ず全部見ます!(必ず●ンを倒します!…懐かしの)っていうか事故死とか暗殺されない限り、キーファーより先になんて死にませんよ。いや、でもジャックには永遠に生きててほしいっていうか、やっぱ彼は殉職もいいけど、最終的には幸せな家庭の中で奥さんと手を握って永眠がいいなぁ…。奥さんより先に逝った方がいいと思う。だってもうジャック一人は可哀想だよ!!なんつう終わり方ですかアレは!続きは絶対見ろ的ないつもの終わり方。1の時は奥さんいなくなっちゃって、ジャックはこれからどう生きるんだろう…みたいなまぁまぁ、続き見たいな〜…みたいなのだったけど、2は大統領が倒れちゃってしかもよくよく見ると握手した女は1の時の…!つーかパーマーさーん!!みたいな絶対見なきゃいけない雰囲気。しかもあたしの大好きなジョージが…ジョージが…!!(涙)ジョージの息子を逮捕してまで会いたい気持ちとか不器用な父親には号泣した。3の終わりまでは私の中で猛ダッシュですよ。3でやっとちょっと落ち着いたかなぁって感じだもん。でも3はニーナが殺されるからこれ以上の悪役はどう作るんだろうとか思った。最後はジャック泣いちゃうしさ…アレはホント切なくなった…。で、4はびっくりだよね!アレ?彼女?みたいな!しかもトラウマがあるからって結構シャイボーイ的な行動をとるジャックにドキドキ。なんつーか4では長官(オードリーパパ)に心を奪われた。かっこよすぎた。でもやっぱりパーマーさんがかっこいい。で、シークレットサービスのアーロンが素敵なんですよねぇ。4の最後は、ジャックは社会的に抹殺されちゃった…って感じでしたよね。でもこれで過去の因縁をつけてくる奴らとか中国から逃げれるなら彼は幸せを見つけられるのかな…とかちょっと思ったわけですよ、あの夕日を見て。でも寂しいな〜なんて思ってたんですよ。そしたら…!いや、この続きは言えませんね(笑)