mogeta2006-03-08

FF12ポーションかいました。何か売り切れ店続出と母に言われたのですが、フツーにおいてありましたが…。アレ?味は、リ○ビタンDみたいな…懐かしいなぁ。で、体力は回復したのかわかりません…僕のHPいくつだろ…。一応プレミアも普通のも買ってみた。コレで冒険に出れますね!でもコレがガラスビンだったら冒険中大変だろうな…敵と戦うよりビンを割らない事に必死。そんなんじゃ姫も助けられないぜ!世界を救えないぜ!
私的には、次は「まほうのせいすい」が欲しい。コレもきっとボトルが色々あるに違いない!(笑)DQなら集めます(笑)
プレミアムボトルに水でも入れて学校とかに持っていったらどうなるのか…(ドキドキ)っていうかホント世界を救う旅とかしてみたいな…魔王とか倒してさ…スライム苛めてさ…アレ、DQ