ノイズ '99 

今日の木曜洋画劇場でした。なんか懐かしい感じのホラーでしたなぁ…みたいな。あんまりホラーって見ないんだけど、今日のはストーリーもちゃんとしててよかった。妻が鬱状態みたいになるところが、最近の映画フライトプランのお母さんと同じような感じでしたね。ホントは正しくて、変な所なんかひとつも無いのに周りや一番近くにいる人のほうが冷静だから、おかしいんじゃないかと思ってしまう。やっぱジョニデ(略すな)がよかったなー。彼の最近の映画って結構ジョニデなのにジョニデじゃないみたいなメイクしてる役が多かったから久しぶりにさわやかな彼が見れた。宇宙人の侵略自体は野望もないしそんなに怖いかんじじゃない。気付いたらお腹の中に得体の知れないものがいるのは嫌ですが。エイリアンみたいにお腹を突き破って出てくるわけじゃなし、生まれた子供の目がX-MENみたいにピカー!!じゃないから別に…。
やっぱり声優が合ってなかった。シャーリーズセロンはもっと若いかんじじゃないかな…。ジョニデもいつもの人じゃん…。などなど。