卒業式

今日は卒業式でした。この学校には6年間いたので当然6年間お友達だった子のいるわけで…泣きはしませんでしたが、凄く悲しかった。小学校の6年間より、思春期真っ只中の6年間はすごく深くて、濃くて、きっと私の一生の一番良い時をみんな持ってかれた。特に後3年間はすごく良かったけど、ホントこの学校の同学年のみんなとは離れたくないです…。特にこの後一人だと思うと…毎日会えるのが当たり前だと思ってたのに。まだまだ話したりないし、遊び足りないし。どうしようもねー!!今日のお別れ会の帰りに駅で帰るに帰れないところはもう悲しくてしょうがなかった。帰るはずなのに、なんか帰れない。離れらんないのがやっぱり、楽しかったんだな、って思いました。
今日は締めの言葉すら思いつかん…。