Closer

このポスターいいよね。ジュリア・ロバーツとナタリー・ポートマンが出てたからみたかっただけです。結論から言わせてもらうと、かなり期待はずれ。よくよく考えてみるとそんなに宣伝されてなかったなって思うところもありますが…。役者が悪いんじゃないと思いますね、この映画の場合は。脚本とカメラが悪い。つーことは監督も…という事ですが。カメラは普通すぎる…それはいいけど、時々欲しい所が取れてない…違うアングルだ…とか。やっぱり総合的に脚本かな。なんだか見てて、もっと面白く出来るのにっていうのが多かった。観客の見たいところを見せて、もっと大胆にやればいいのに…というか。折角良い役者使ってんのにもったいないっス。皮膚科医は最後まで変態でしたね。変態過ぎて引いた。ナタリーは可愛かったです。泣き顔が(笑)嘘、ナタリーは上目遣いとおでこと…パドメがいいな…(えー)
話がそれたので終わり。