今日は誕生日なのです
とうとうあの年齢になりました。ははは。これで友人たちとそういうのを人目を気にせず(?)買ったりできます。

さっきケーキ食べてきました。チョコケーキv生らしいですvvチョコ大好きなので満足です。明日も食べます、残りを。写真のマニキュアは弟からのプレゼントです。いや、なんか凄いね。よくこんないいの見つけたなぁ。つーか見た事無い!どこのメーカー?すごい可愛いし多様に使える♪わが弟ながら尊敬ですな。ママンからは羽織もらいました。白地に笹模様(?)のです。しかも着物もついてきました。すげぇ。小袖で、赤紫の鞠とかの模様。凄い可愛い〜!着物コレクションも溜まってきたので、今度着付けの練習しますね。
夜にメールをくださったみなさまもありがとう〜。