大江戸フレンドパーク3

行ってきました、売り子で。楽しかったですよ〜。隣のサークルさんとも始終喋ってばかりで不真面目でしたが楽しくやれました。唯一心残りがスタンプラリーをコンプできなかったコト!もーなんてことだ!!!凄い探したのに。今日はあんまり戦利品というものは無いっスね。いや、サークルさんで貰ったものは勿論僕の今日の分の結晶ですが(笑)そういえば、今回のは鋼も一緒だったんで、見てきましたが、2/3くらいがロイエドでした(笑)あとは殆どノーマルカプ…しゅん…。コスプレは楽しく見させていただきました。また子可愛かった〜。また子いいなー。万斉さんサイコー。いや、もう何より高杉…!!愛してる!!

道が外れました。