今日もだらけてました。弟が学校から帰ってきてやっと起きた。もう人間としてヤバイと思ったけど、堕落生活はこんなものまだ甘いな!と勝手に決め付けてもっそり起きました。で、もう何食べたか忘れたんですけど(寝ぼけてたから)何か食べました。あたしは起きて、何かとりあえず食べないと…という本能があるので取り合えず起きたら何か食べますが、大抵まだ脳は起きてないので何食べてるのかは解ってないです。で、またドラクエしました。トルネコ終わって、姉妹の登場でした。オーリンと出会いました。次は大臣を脅かす為に火薬を手に入れに行って来ます。まだ弱いです。
そんな感じで堕落生活が続きましたが、私にも友人がいたみたい。さっき、明日遊ぼうと誘われました。目的は特に考えてもいないのですが、外に出てなまった体を伸ばしたいと思います。でも5日位からまた…