やれやれ。


やっと終わったです…。長時間労働のせいで背中が痛いです。うん、腰ね。湿布とか張ってみたりしてる今夜です。嗚呼、湿布ってこんなに気持ちのいいものだったんだ…!(何歳ですか!)温湿布がきれててプチショックだったので今度買いにいこうと思います。っていうか明日とか買い物行っちゃおうかなぁ〜♪(女の子らしい発言)あ、為替買ってこなきゃ(意味深な発言)でも母上が郵政(窓口)で働いてるから頼んでもいいなぁ。で、「何に使うの?」と聞かれてドキドキする僕!あぁそのやばそうな危険な状況が好奇心から見てみたい!(もう何を言っているのか)
…なんて色々行動派です、みたいな発言してますが、
実際、終わったのは全ての内の最低限の部分だけだったり…。
ぐあぁぁぁぁぁ!!(かいしんのいちげき!)
ちいはたいさじゃぁぁ!!(つうこんのいちげき