がぺぺ。


未だに風邪は咳が止まらない状態であります。
そんな状況の中、今日は撮影をしに行って来ました。屋外撮影は寒かったよ。あたしはほぼ動かない状態だから寒かったよ。屋内編集の時も寒かった。寒いからずっとご飯のことだけ考えてた。…考え杉ると食べたくなるのは本当だな、と実感するもう直ぐ誕生日の私でした。明日はその誕生日ケーキを買いに行きます。一緒にチョコなんかも買って来ようかと思いまふー。…それともなんかつくろうかな?…まぁいっか。持って行くのが面倒な気がするし。
はー…それにしてもバレンタインの小説が進まないですな。あとちょっとなのに…!くそ!小ざかしい!
取り合えず通販の本が来てホクホクです。眠いです。寝ます。

やっぱり風邪が悪化した模様です。気を緩めると涙が出てくる…息が止まる…咳が出る…息が止まる…死ぬ…。