DRAGON BALL 完全版 29 (ジャンプコミックス)

DRAGON BALL 完全版 29 (ジャンプコミックス)

 焼きたて!!ジャぱん (3) (少年サンデーコミックス)


暇も無いのに心機一転だ!とか思ってホムペ改装をしております。チャレンジャーな私はコーディネートが一番苦手な緑を基調にしてしまった。いやー綺麗だけど…どれがどれだか…?そういえば今日のジャぱん(アニメ)は緑がどうのこうのだったね(亀です、ねぇさん)っていうか、龍がきたら普通は虎で向かうよね、と思うのは私だけ?龍が出る所、めっちゃドラゴンボールだった。あぁ、鳥山先生、素敵な漫画を世に送り出してくださってありがとう!(バイブルの1つです)話がずれた。緑で、一応和風な色にしてるつもりなんですが、和風なのかどうかわからん。緑は曲者じゃ。わらわに敵対するとは(誰だよ)取り合えずトップも変えちゃったからリンク貼りなおさないとなぁ。