桂さアァァァァん!!


救命病棟24時を見ながらそればかり思っています。で、次回予告によると桂さんは来週天に召されてしまうっぽいので(悲し杉)勝手にその部分を考えてみる。

桂「すまない…幾松(楓)…」←苦しそう
幾松(楓)「いや…っいやぁっ!!桂はん(広樹)…っ!!」
桂「…高杉が…俺を呼んでいるんだ…」

ソウキタカー!みたいなネタですいません。というかそんな事考えてる私ですが、実は風邪っぴきで今日お医者さんに行ったら、カナリヤバイとか言われちゃいました。いつも何も言わないのに…!来週も絶対来てとか…いきなり言うと怖いじゃないか!
喉がやばいらしいです。
ということで、一つネタも出したところだし寝ようかな♪おやすみなさーい