ドラクエー。


某友人がドラクエにハマってくれたみたいで嬉しいです。ドラクエは心のバイブルさ!転んだりして痛かったら取り合えずホイミだぜ!むかつくヤツにはザラキでやっつけちゃえ☆(さらりと恐ろしい事言った…!!)死んでも大丈夫!己を犠牲にしてメガザル!………(死?)
今日も学校でした。外に出るのが面倒で面倒で…。もう引きこもり生活したい。つーか結婚…。だれかーもらってー。こんな毎日でそれ以上のことは考えないで生活していますよ。あー…ぅー…腰が痛い…(原因不明)明日も学校か…。せめてどこでもドアがあれば行ってもいい気になるんだけどな。あと、今朝友人と話してたけど、暗記パン。欲しい!トイレ我慢してでもテスト挑むよ!細かい字ならまかしとけ。