だらけ。


毎日の事です。だらけた人生送ってます。休日とかの布団でゴロゴロしてる時は、萌えすらだるいとちょっとだけ思う程、だらけてる。でも結婚はしたい(今年の願望になってる…)誰かいい人が現れないものか…。多分結婚したら、旦那さんには尽くす方だと思ふ。その人色に染まってみたりする。そんで、やりたかった事をしてすごすー。
…何話してんだ…私。
愛用のノート(PC)が、リッチなワイヤレスで接続出来なくなってしまってショックなんです…。取り合えず無線のカードで接続してるけど、あのリッチな気分をもう一度味わいたいです。そんなこんなでココ数日、ネットができなかった。そういう事。明日は学校終わったらサイトのほうにUPする物を準備します。