その位、結婚してしまいたい。そんな毎日が続いています。友人達はえーっとか言いそうだけど、嫁ぎたい。別に家庭が嫌とかそういうわけではないのです。大丈夫。

最近は、進路の事でよく悩む。実際に悩む必要も無いだろ、とか解ってるから余計悩む。そのまま上に上がっちゃったらどんなに楽だろうなって思ってます。が、きっと上がってから大変だろうな…。まぁいいや、こんなトコで愚痴ってても仕方ない。あー……あぁー……。

昨日からDQⅢを新しくやっているのですが、キャラが…かなり萌え…!自分でやっといてなんだよって感じだけど萌え…!私、神です(…;)あ、職業は一番メジャーなものにしてみましたよ(転職するけど)
勇者:ぎんとき 戦士:たつま 僧侶:こたろう 魔法使い:しんすけ
いや、あの!晋ちゃんが一番弱くて萌え!とかは毎回戦闘中に思ってるんですけど、まず性格に笑った!凄い当てはまり杉!やっぱり私、神です(…;)
ぎんとき:頭脳明晰→苦労人 たつま:見栄っ張り こたろう:頑固者 しんすけ:我侭
何?!何なの、この仕組まれたような性格設定は!あー神様!素敵な萌えをあ り が と う … !