きゃーコミケ会場にいます!ここから更新ってどうなの(笑)いや、まだ暇なんですよ。現在8:20です。あぁ眠い…行きはパパンが車でビッグサイトまで送ってくれました。ありがたい。ところでサークルチケットで入るのは初めてなのですが、いつ頃から動いていいのだろうか…うかれてて調べて無いし。取り敢えず東1ホールの真正面のベンチに座ってます。何してるんだか(笑)
帰宅いたしました…畜生!欲しかったコピ本(限定)が買えなかったじゃねぇか!つーか引き伸ばしすぎー…ふひぃ。あぁ、今日は散々な目にあいました…もう此処ではいえない…。…うん、初めての体験でした。折角、俺様がオタクに浸ってるとゆーのに!!許せん。あたしが萌え系とはなんぞや。あたしは至って萌え系ではなく、明らかに引きこもり系(笑)…だって朝起きてママンとかに「顔青白いよ」とか言われるんだもん…白すぎて。くすん。
とりあえずオタクフォー!(ちょっとH●な感じ)