mogeta2005-08-21

もじもじな僕でも勇気を出して知らない人のぱーちぃに入ることが出来ました(拍手するところ)でも新しいキャラで遊んでた僕はまだlv4なので一人でコボルト(しかも病気)狩りです。服を集めてました。白状します(笑)ぱーちぃの皆さんはほとんど50以上なので入ったとき「しまった!超場違いだYO!」と思ったのは内緒です。しかも後から入られてたBISさんがlv99だったので益々居場所を無くしました。…ソロだからもともとないけどね。いい事といえば、皆さんの装備のおかげですばらしい装備品をコボルトからゲット出来たことですね。僕は装備できないけど装備するにあたって可能になるlvは50以上上のものもありました。だから僕は装備できないんだけどね売ろうにも露店のクエストまだやってません。面倒で。れべるは4ですイベントリがあふれそうなのでとりあえず売ろうとしましたが勿体無くて売れませんでした。貧乏性?銀行に預けたいけどそれもまだ…行きでシーフに殺されるのはちょっと悲しいです
明日もまた頑張りたい…