暑い夏が続いてますねー、今日はママンのお誕生日なのです。おめでとう。っていうかコミケと重なってるなんて…すごい!カッコいー(笑)
明日は夏コミ2日目ですねー。今日の一日目は友人が行ってきたそうで、朝方は雨が降っていたそうです…気の毒。明日は降らないといいなぁー…多分並ばないけど。雨が降っても取り合えず本は絶対死守ですね!
最近受験勉強そっちのけ(いつもそうだけど)でオンラインゲームにはまってます。SHOCKWAVEREDSTONEってやつ。なかなか面白いです。まだまだ若葉卒業したばかりの新人さんですが頑張ろうと思います。弟も一緒にやってるので友達のいないあたしでも(こういうのをやってくれる友達がいない…)PT組んでなんとかやってます。今はサマナー/テイマーで頑張ってます。