私は結構、辛い事とか悲しい事とかあっても直ぐに顔に出さないような気がするんですが。んー、なんていうか後悔とかを考えない。だって後悔するのが悪い事とは言わないけど、後悔しても何も過去は変えられないから。後悔して、未来を変えるのはとても良い事だとおもいますが、後悔する時にずっと気が沈んでたら次の行動も考えられないと思うのです。だって殴り合いをしてて、殴られた後に何か考えますか?相手がまた次のパンチを後一秒後ほど後に繰り出してくるのにこんな愚かな人間が一秒で何を考えますか?自分も攻撃するか、うまく回避するか、ですよね。もう一つありますが、まぁそれはいいとして。よくても3つくらいしか咄嗟に思い浮かばないと思うんです。しかもそれを一秒で考えるんです。そんな時に気落ちしてたら、もし選択できても決断できないと思うんです。もしうまく殴れたとしても大してダメージは与えられないでしょう。さらに、後方から敵が来てたらヤバイですね。絶体絶命ってヤツです。そんな時は両方から回避できる方法を探すか、両方とも時間差とかで攻撃するか、もしくは片方の攻撃を受けて、もう片方を攻撃する、みたいな。最後のヤツはダメージを食らいますから、ちょっと生半可な気持ちじゃ決断できませんね。やっぱり気落ちばかりじゃ駄目ですよね。という事は、相手に悟られないように、自分に言い聞かせるように平静を保っていたほうが世間的に都合がいいという事です。

何かぐだぐだ言ってますが、要するに、"物理が赤点だった"って事です。えへ。