ぜぇはぁ。


何故かこの何日間かネットに繋げなかった。
日ごろの行いが悪いのかな?
今日やっと繋がったんだけど、何だかやる気が起きない…。小説も溜まってるのに…。あぁ、駄目な管理人ですみません。いつも話が長くてごめんなさい。
でも今、まともな話で3200文字以上の話を書かなくちゃいけなくて…。ホント、まだネタも浮かび上がってませんよー!!どうしようね…ホント。エロとかBL…っていうか高杉なら直ぐかくんだけどな♪宿題もまだ手ェつけてないよ!病院も行かなきゃいけないけど今日は雨だったからいかなかったよ!死ぬ気です!(違)やらなきゃいけないのにしない悪い子です。あーぁ、雨じゃなくてやる気が降れば良いのになぁ。