最近映画とかのコメントしてないな…カテゴリが日記だけになっちゃうよ…。
それはさておき、もう最近何が何だか状態ですよ。自分でもわかんないうちになんかしてて…?兎に角、しばらく大人しくしていようと思います。やばいよ、神になっちゃったもん。神はまずいだろ。神は私の某友人だけで結構!あたしは神じゃなくて副社長的存在がいい。何事も2番っていいと思うんだよね。そういえば今日のとある授業で、10歳以上年上の人と付き合うとタメとか2・3歳年上じゃ不満が募るばかりで、付き合えなくなるって聞いたんだけど…!ぉぃぉぃ!あたしの青春もうおわりか?!っていうかコレ、ばれそうだなぁ…まぁいいけど。知ってる人じゃなきゃみられてもいいや…。大学の知り合いには見られたくないよ…特に過去ログが。
明後日はいとこと買い物に行ってきます。スカート欲しい♪