ふー。また一週間が終わりましたねー。金曜ほど終わりが楽しみな日は無いですね。ホント、一週間やってるとつかれちゃってだめですね。もー精神的にもいっぱいいっぱい。
最近、あんまり疲れないようにしてるせいか金縛りにはあってないんですよー。(疲れて寝ると金縛りにあうという仮定の上で)でも逆に夢をばんばん見ちゃって、初めの方だと起きちゃうんだけど、続くと、次元が大きくなっていくから元の世界にすぐに戻れないんですよね。外からなんか起こしてもらえば起きれるだろうけど…朝方は極限だから目覚ましより数分前とかに意識が戻る(起きてないけど)んですけど、夜中は戻ってこれない。昨晩はどのくらいだろ…えぇと、この世界が4次元だから、ねて、ねて、くらいで6とか7次元まで行ってるのかな?5くらいだったら気合で戻れるんだけどなぁ…6はちょっと無理ですね、精神が金縛りになっててひたすら嫌な映像を遠くから近くまで見てる。理解は出来てないけど、何を言ってるのかは大体解るんですよね。いつも同じような感じだし。…これって精神科とかで治るのかなぁ?もっと安心して寝たいよ…。人がいる所では深く寝ないから4次元と5次元をいったりきたりで、夢も見ないですね。だから授業中とかじゃないとホントに眠れない。
…あれ、何の話からこの話に…?