大掃除

と言うわけでもないんですが、今日は起きてすぐにパジャマのままご飯も食べずに、お掃除から一日をはじめました。自分のお部屋だけですが。結構すっきりしてキレイになりましたが、やっぱり薄い本を入れる場所がもうありません。リボーンの19巻を入れる場所がありません。あーあぁー…どうするよ?いや、もう本棚を買うしかねぇべ。戸棚つきがいいな…そしたらそこに彼らを隠せるのに。


いつもサイトをFTPで更新してるので、アップロードしたあとちゃんと出来てるかどうか自分のサイトを見に行くんですが…。今日ひさびさにまじまじと見てびびった!textのREBORN!メニュー欄、ピンクだらけ!!(=ツナ獄色!)なんだか私のツナ獄に対する愛を感じました。