DQ3

ドラクエだけしてて更新できなかったわけじゃないんですけども。でもドラクエはしてました…ちゃっかり。ツナ以外は結構転職しまくって、とりあえず遊び人→賢者を2人くらい作ろうという計画で、ハヤトとなぜかヒバリさんが賢者に…。で、ツナだけが叩き役じゃ回転遅いな〜と思ったので、ムクロさまに武道家になっていただいた(笑)ハヤトがなればみんなベホイミまで持てたのに、と若干後悔気味で。でもまぁこれならいけると思います。戦士がいないのはなぜかと言うと、お金がかかるっていうのと、黄金の爪を苦労して手に入れたからです。2歩づつだと思って歩き始めて1歩の時とか半歩の時にエンカウントするとイラッとした…でも頑張ったからね。袋にやくそう99個買ってからトライしましたよ。まだ弱かったし。
というかんじで、引き返せ〜の言葉にも負けず、ヒミコさまを倒し、サマンオサの王様を助け、次は…村おこしの手伝いかな?それとも幽霊船ですかね?