べんりだ!

!をつけるとよつばと!の気分が味わえる。
じゃなくて、、、ペンタブは便利ですよ。という宣伝(笑)
最近、前のペンタブがとうとう更年期障害になってしまったので新しいのにしました。っていっても最近のはマジに絵を描く人用とかでハイスペックハイコスト(新商品の一番安いのでも1万以上…そんなんいらんわ)なので、市場に出てる一番安いやつを探しに探して、もうここに並んでるのしかないですよ(しかも一番下の棚)的なのを購入。でも前のに比べたらハイスペック(あんまりわかんないけど)前のは2000年くらいに購入してたから7歳くらいでボケたってことか…でも同時期に買ったパソはまだ動いてるぜすげー。もっと古いの(10歳くらい)も動いてるぜすげー。
で、そんなペンタブ君はネイルしたての今の私にはとても便利!
なんとなくかゆいところがある!でも爪は塗ったばっかり…そんなときはペン先で掻けばいいのです。インクなんて出ませんからべんりべんり♪


みなさんもどうですか?(まえおきが ながすぎるだろ)