銀魂12巻

家宝にするしかないですね。高杉vvあの表紙だけで生きていけるな…っ!でも昨日の夢は、某アニメ●トに行くんだけど、何故か銀魂12巻が全て無くなっている…!という夢でした。高杉が…高杉が売り切れ…?!そんな!銀ちゃんねるはあるのに何故高杉だけ…(涙)みたいなね、もう自分が怖いよ。まぁ開けてしっかり高杉本ですね。うひ。ヅラとラブラブですね…vあ、でもちゃんと銀さんを見つめてる…!もう大好き高杉v出来る事なら表紙を角膜に焼き付けたいよ!12巻いっぱい買って、12巻風呂とかよくね?牛乳風呂みたいな感じで。萌えでお肌つるつるだよ!
えー…あと、アニメですね。えへ。はい。銀さんはあれじゃぁ…カッコいい銀さんじゃないの。声低すぎるよね、っていうかカッコよすぎだよね。もっと銀さんはグダグダでさ…うん…(ごにょごにょ)桂さんと沖田くんと土方ゾロ(アレ?)は良いと思います。最初に違和感があったのは銀さんと神楽ちゃんかなー。あとはよかったと思います。何か若干棒読みみたいな人はいましたが…ソレはそれとして。さっちゃんがよかったなー。さっちゃん可愛い。さっちゃんを全力で応援したい。お妙さんは次回でいっぱい出そうかごめ。高杉が出る回まで続けばいいな…。