Be My Last(DVD付) センターステージ コレクターズ・エディション [DVD]
何か今ちょっと更新ボタン押しただけなのに、はてなTOPが変わったのでびっくりしました。え、何?お前が日記書くほうがびっくりだよって?はっはっは。だって今日は宇多田さんがCD出すからだよ!そういう事にしといてくれ。早速うたフルDLしました。CDも買いにいかんと…。DLするときに手違いでフルじゃないのもDLしちゃったよレコ直にだまされた…普段買わないからなぁ。しかも値段が殆ど変わんないからわかんなかったよ。あーあ。
今日は調子悪くて(いつもだけど)学校休みました。で、昼間に12chの映画みてたよ。アレっていつも3流しかしないってきいてたけど…?今日のは面白かった。好きなバレエの話だったし。とりあえず気になるのはクーパー役の人が宇多田さんのHPのBeMyLast特設ページのギャラリーに出てた人と似てるんだけど!っていうか垂れ目だぜ!あぁヒューを思い出してしまった…vv垂れ目サイコー!へたれサイコー!
あれ、何の話だっけ…?