ペスト (新潮文庫)

ペスト (新潮文庫)

台風が来るそうですね。久々に書くネタがコレってどうなのかな…。ええと、私めは毎日暑いのに学校の夏期講習にでて、電車の中では読書感想文の為の病気の本を読んでいます。なかなか当たりの様でちゃんと読んでます。ようやっと半分くらいです。感想は、眠いの一言です。暑くて眠くて死にそうですが、一応生きてます。ひー生きるって大変!なんちゃって(何がしたいのか)取り合えず、睡眠が取りたくて死にそうです。アレ?何か日本語変?まぁいいや、ぐっすり眠りたい…。という心境なのですが全く眠れる気配は無いです。
眠れるようになったらちょこっとHPの更新もしようかなぁなどと考えている今日の日のこの頃。明日は家から出られるのかな?っていうか出ても帰ってこれるのか。