ばたり

「もう眠いよー!(p_-)」と自宅の玄関に付いたとたん彼女は睡魔に襲われた。しかし彼女は外出の後は、入浴してからベットにダイブでないと嫌だったので、睡魔を無視した。そしてそれから何時間かあと、彼女は睡魔と闘いつつパソコンしていた。
結局起きてパソコンかよ
一人でこんな事するのって虚しいですよね、うん…。
今日の戦の前に、担任から紙切れをチラリと見せられました。瞬間的に死のうと思った。今も死にたい。もうムリですよ、普通に。あたしは100人以上も人間がいるところで去年の11/1みたいな内容の話を喋れない!!そもそも人選ミス。今度会ったらどうやって決めてるのか聞いてみよう。僕は沢山の生徒がいる前で喋るくらいなら腹を切りますと、文の最初に付け足そうか。学校に金属探知機なんてないからそこまでナイフとか持っていけるよ。(本気のような計画)もうプレッシャーに押しつぶされそう…助けて…。ぶっちゃけ朝に言われたから戦なんてどこかに行っちゃってこのことばっかり頭の中に残ってたし、何か今日は隅に追いやって、何重にも鍵掛けてた様な記憶が戻って色々思い出してやばかった…。○耳集団のせいで…!!やっぱり完全に記憶喪失でもないのに忘れるなんて出来ないんだ、人間の脳って凄いね。いや、忘れようと思えば出来るのか?あたしが心の底から忘れようと思っていないの?こんなに無かった事にしようとしてるのに。残っているなら忘れたってまた思い出さなきゃいけないのか、ね?少しでも愛してたかったのかな。もう愛してなかったのかな。そんなの昨日の想いも思い出せないのに、どうして何年も前のことを思いだせるか。記憶は選んで保存してたいなぁ。
あーわけわからん。24でも見よう。season2のメイソンが見たい…