あーテストも終わったし後はもぞもぞと何か書こうかと思っている日々であります。だが…書くなら早く書かないとまたDVDレンタルしてきちゃうんだこれが!もう毎日頭の中が化学とかそんな事ばっかでいっぱいです。あー本当に化学やっててよかった。数学いらないから化学だけして生きていきたい。学校の授業も化学だけで良いのに。




  • log

自分だけが生きて、この世の中に取り残されながらも佇んでいる。やがて訪れる日を待ちながら、彼らは待っていてくれるだろうかと常々考える。彼らより10年も歳を取ってしまった自分はどう思われるのだろうか。笑って出迎えてくれるんだろうか。あっちにいってもまた同じ自分でいられるんだろうか。彼らは無事に向こうにいるんだろうか。また彼らと昔のように生死の境をさまようような、あの血に塗れていても大切に過ごした時間を共有できるのだろうか。

あぁ、そろそろいいのだろうか。